パーシボンヌ部

読書感想とか映画の感想とか

12人の死にたい子どもたち

12人の死にたい子どもたち

無法地帯となった自殺希望の子供達による殺戮の世界と思っていたら全然違った。

悪人のいないミステリーと言ったらいいのかな。

私は心が汚れているからスローモーションになった時に病院が爆発するとか誰かが殺戮マシーンになるとかのグロ展開が繰り広げられるのかと思ってしまった。

メロンの君の弟(ファブリーズ修造編長男)が何か企んでいるとか。

ハシカンが出てるからなのかわからないけど爽やかだった。全体的に。

これはこれでいいと思うけど、私が見たいのはこれじゃない感。

それからゴスロリの子が結構好き。少し前に見た前科者で素晴らしい演技してた。