パーシボンヌ部

読書感想とか映画の感想とか

ヘルタースケルター

映画とか本の感想とかを残しておくことにした。

長くは続かないかもしれない。

 

ヘルタースケルター

気にはなっていたけど主役の方が少々苦手でやっと手を付けた感じ。

気になったのは綾野剛が出てるというだけの話で。

映画の感想としては沢尻エリカってすごいと、迫力に圧倒された。

壊れていく様も何もかもがすごいとしか言いようがなく。完全に壊れた時に戸川純が流れてきて痺れた。何このセンスすごすぎる。

綾野剛が屑役だという話なのでドキドキしていたらそうでもなくて、普通のただのヒモで別段屑っぷりが際立った所はないかな。思ったより全然ちょい役だし。まぁヒモってだけで十二分に屑だというなら屑かなくらい。彼女の前でりりことっていうことでの話なら、あれは不可抗力。自分に当てはめてみたってあれは責められない。あんな風にされて尋常でいられる男が逆に怖い。許せる許せないは別として。

エンディングにマッドもかなりのセンスだと思って見てたらマッドの文字がなく、AA=とやらになったのね。マッドはもうないのね。