パーシボンヌ部

読書感想とか映画の感想とか

葉桜の季節に君を想うということ

葉桜の季節に君を想うということ

歌野晶午

胸糞と叙述の違いを知らないサイトに翻弄されてしまってこんな惨状。でも頑張って読む。

これは普通の叙述みたいな実は~だったがわざわざそうしなくてもと思うような、で?ってくらいの効果かな。

違和感は所々にちりばめられているのはわかる。

真面目そうな高校生がスキンヘッドだったり、金持ちそうな感じなのに職業ガードマンだったりね。

それからヤクザ入門パートでめちゃくちゃ気になったのは、偏見だけどヤクザはコンドーム使わないだろって思った。だから逆にコンドーム使うなら男じゃないのって思ってしまったのはきっと心が汚れているからなんだろう。